しんせんぐみ
たいて、私は土曜日アルバイトをしているが、先週の土曜日アルバイトはしません。ですから、友達と会いました。友達といっしょに映画に見に行きました。でも、映画の前に、晩ご飯を食べました。リトル東京に行って、しんせんぐみで博多ラーメンを食べました。 そのラーメンはとんこつのしる(Broth)とうすい(Thin)めん(Noodles)がありました。とてもおいしかったので、大好きでした。それから、あまくて、ちょっと辛かったです。子供の時、私は辛い物があまり好きじゃありませんでしたが、今は好きです。ラーメンが一番好きですから、食べてよかったです。私はまた行きたいですよ。