おこのみやき
三週間ぐらい前に私はUSCにっけいの学生会館とリトル東京に行きました。リトル東京で和食を食べました。友達はすしやラメんを食べたけど、私はおこのみやきを食べました。おこのみやきを食べたことがなかったので、食べたかったです。とてもおいしかったです。たこやきも食べて、好きですけど、おこのみやきも方が好きです。そして、ラメんもすしも方が一番好きです。食べたおこのみやきはひろしまのおこのみやきだったから、おさかのおこのみやきを食べたいです。 (このしゃしんはインターネットのしゃしんです)