わらびもち
三週間半前にサンディエゴに住んでいる友達はロサンゼルスに来ました。日帰り旅行です。ですから、友達といっしょにリトル東京に行って、和食を食べました。そのレストランがあって、名前はくらです。くらですしやてんぷらを食べました。そしてわらびもちを食べました。私はわらびもちを見ることがありませんでしたから、とてもおもしろそうだと思いました。とてもおいしかったです。よくあまい物が好きだから、わらびもちも大好きです。今度もわらびもちを食べようと思っています。 (インターネットのしゃしんです)。