じこしょうかい

 私はラングレーです。サンディエゴから来ました。私の家族は八人家族です。父と母と兄が二人と妹が三人います。私のしゅみは本を読むことです。さいきん、じゅぎょうでげんじものがたり(The Tale of Genji)を読んでいます。えい語で読んでいます。

    

私はわ食が大好きですから、二週間前リトル東京(Little Tokyo)に食べに行きました。友だちといっしょに食べました。友だちはすしとさしみとうどんを食べて、私はすしとさしみとそばを食べました。そばが寒かったなんてしらなかったから、びっくりしました。でも、とてもおいしくて、大好きでした。




Comments

  1. おいしそうなそばですね!私も昨日の晩、家でそばを食べましたよ。「げんじものがたり」は私も高校の時読みました。
    ところで、ラングレーさんのブログのテーマは何ですか?

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私も土曜日にリトル東京いきました。おすしはどこでたべましたか?くら回天すしでたべましたか?

      そして、げんじ物語はどうですか?楽しいですか?それとも たのしくありませんですか?よく本をよみますか?

      最後に、ラングレさんの家族はおおきですね。

      Delete
  3. 私はサンディエゴ行ったことがありました。そして、サンディエゴはきれいなところです。わたしも 先週の週末little東京に食べに行きました。よくlittle東京に友だちと行きましたか。ところで、そばはおいしそうです。そして、どちらのみせですしを買いましたか。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

おこのみやき

しんせんぐみ