じこしょうかい
私はラングレーです。サンディエゴから来ました。私の家族は八人家族です。父と母と兄が二人と妹が三人います。私のしゅみは本を読むことです。さいきん、じゅぎょうでげんじものがたり(The Tale of Genji)を読んでいます。えい語で読んでいます。
私はわ食が大好きですから、二週間前リトル東京(Little Tokyo)に食べに行きました。友だちといっしょに食べました。友だちはすしとさしみとうどんを食べて、私はすしとさしみとそばを食べました。そばが寒かったなんてしらなかったから、びっくりしました。でも、とてもおいしくて、大好きでした。
おいしそうなそばですね!私も昨日の晩、家でそばを食べましたよ。「げんじものがたり」は私も高校の時読みました。
ReplyDeleteところで、ラングレーさんのブログのテーマは何ですか?
This comment has been removed by the author.
ReplyDelete私も土曜日にリトル東京いきました。おすしはどこでたべましたか?くら回天すしでたべましたか?
Deleteそして、げんじ物語はどうですか?楽しいですか?それとも たのしくありませんですか?よく本をよみますか?
最後に、ラングレさんの家族はおおきですね。
私はサンディエゴ行ったことがありました。そして、サンディエゴはきれいなところです。わたしも 先週の週末little東京に食べに行きました。よくlittle東京に友だちと行きましたか。ところで、そばはおいしそうです。そして、どちらのみせですしを買いましたか。
ReplyDelete