おこのみやき

 三週間ぐらい前に私はUSCにっけいの学生会館とリトル東京に行きました。リトル東京で和食を食べました。友達はすしやラメんを食べたけど、私はおこのみやきを食べました。おこのみやきを食べたことがなかったので、食べたかったです。とてもおいしかったです。たこやきも食べて、好きですけど、おこのみやきも方が好きです。そして、ラメんもすしも方が一番好きです。食べたおこのみやきはひろしまのおこのみやきだったから、おさかのおこのみやきを食べたいです。



          (このしゃしんはインターネットのしゃしんです)

Comments

  1. このお好み焼きのレストランはChinchikurinですね?Chinchikurinはトーランスにもあるんですが、私はトーランスでひろしまのおこのみやきを食べましたよ。おおさかのおこのみやきもおいしいですが、私はひろしまのお好み焼きの方が好きです!

    ReplyDelete
  2. 私もおこのみやきを食べたことがありません。たいてい、日本のレスタランに行く時、すしやラメンをたべますが、今はおこのみやきを食べたいです。

    ReplyDelete
  3. USCにっけいは有名な学生会館ですね。でも、私が日本人学生会にいます。私もひろしまのおこのみやきよりおさかのおこのみやきの方が好きです。ラングレーさんは、今度の週末は何をする予定ですか。いっしょにおさかのおこのみやきを食べませんか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いいですね、行きましょう。何曜日はいいですか?

      Delete
  4. 私は三年前に東京でお好み焼きもたべました。ラングレーさんのブログをみるから、お好み焼きを食べたいです。ラングレーさんはどこでお好み焼きを食べましたか。

    ReplyDelete
  5. 何で寿司やラメんの方がすきですか。おこのみやみがこれからもっと食べるつもりがありますか。私はふつうのおこのみやきの方が好きです。中のめんはちょっとへんと思います。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

じこしょうかい

しんせんぐみ