わらびもち

 三週間半前にサンディエゴに住んでいる友達はロサンゼルスに来ました。日帰り旅行です。ですから、友達といっしょにリトル東京に行って、和食を食べました。そのレストランがあって、名前はくらです。くらですしやてんぷらを食べました。そしてわらびもちを食べました。私はわらびもちを見ることがありませんでしたから、とてもおもしろそうだと思いました。とてもおいしかったです。よくあまい物が好きだから、わらびもちも大好きです。今度もわらびもちを食べようと思っています。



                                                (インターネットのしゃしんです)。

Comments

  1. わらびもちですか!私が高校生の時、高校の近くにわらびもちをうり(うる=to sell)に来るじてんしゃのおじいさんがいて、私はよくそのわらびもちを買っていましたよ。先週日本のスーパーに行ったら、わらびもちを作るセットがありました。セットを買ったので、週末わらびもちを作ろうと思います。

    ReplyDelete
  2. 友達はほうもんする時、いつもたのしいです。ところで、リトル東京に食べ物はおいしいと思います。くらにいったことがありません。でも、わらびもちはおもしろそうだから、今度たべたいです。あまい物好きです。リトル東京にたくさんレストランがあって、くらは良いようです(looks good).

    ReplyDelete
  3. 私はもち本当に大好きでした。ラングラーさんは大福とだんごを食べたほうがいいとおもいます。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

じこしょうかい

おこのみやき

しんせんぐみ