しんせんぐみ

 たいて、私は土曜日アルバイトをしているが、先週の土曜日アルバイトはしません。ですから、友達と会いました。友達といっしょに映画に見に行きました。でも、映画の前に、晩ご飯を食べました。リトル東京に行って、しんせんぐみで博多ラーメンを食べました。
    そのラーメンはとんこつのしる(Broth)とうすい(Thin)めん(Noodles)がありました。とてもおいしかったので、大好きでした。それから、あまくて、ちょっと辛かったです。子供の時、私は辛い物があまり好きじゃありませんでしたが、今は好きです。ラーメンが一番好きですから、食べてよかったです。私はまた行きたいですよ。




Comments

  1. しんせんぐみのラーメンは、私のホームタウンのラーメンですよ。私もしんせんぐみのラーメンが好きですが、いつも人が多すぎるので、さいきんは全然行っていません。今度、人が少ない時間に行こうと思います。

    ReplyDelete
  2. しんせんぐみのラーメンはとてもおいしそうです。私は食べたいです。リトル東京にまだいきませんでしたが、来週末に行こうと思っています。

    ReplyDelete
  3. 私は辛いものが本当に好きですね。でも、子供の時、辛いものを食べなくてはいけませんでした。

    ReplyDelete
  4. 私はその場所に行ったことがありませんね。でも、私はラーメン好きですから、新撰組に一行とおっもいます。

    ReplyDelete
  5. しんせんぐみのラーメンにいったことがないですが、おいしいそうですね。うすいのめんとあついのめんはどちらが好きですか。そして、友達と映画を見に行きましたか。また、アルバイトはどこにありますか。共有していただきありがとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. これはジョンソンさんです。

      Delete

Post a Comment

Popular posts from this blog

じこしょうかい

おこのみやき